ゲーム実況しています コチラ  

【VALX-R】美味しくてコスパ最高のプロテインをレビューします

こんにちは!最近ダイエット中のベルです。

ダイエットの天敵といえば食欲・・・

食事を攻略できないとダイエットって成功しないですよね。

でも食欲を抑えるのとか、食事管理ってなんかめんどくさくないですか?

そんな悩みを解決するのがプロテインなんです。

ボクはよく筋トレをしているのでプロテインを活用しています。でも、理想のプロテインに出会えたことがないんですよね。

美味しくないし、溶けにくいし・・・

で、最近新しくVALXのプロテインを使い始めてすごく良かったので今回はレビューしようと思いました。

2ヶ月使って、3キロくらい無理なく減量できたのですごくいいじゃんこのプロテイン!!

というわけで今回はVALXのプロテインをレビューしていきます。ダイエットや筋トレをしていて、何かオススメのプロテインを探している方はぜひ参考にしてみてくださいな。

VALX-Rを使ってみた感想【メリットやデメリットなど】

使ってみた感想ですが、控えめにいって最高です。

理由は以下の通り。

VALX-R使ってみたメリット
  • パッケージがカッコイイ
  • とにかく味が最高
  • 食事量を減らせる

VALX-R使ってみたデメリット
  • 若干カロリーが高い
  • 一回の使用量が多い

では実際に深掘りしていきますね。

パッケージがカッコイイ

画像の通りですね。

ローランド様とのコラボ商品になります。

ローランド様が好きなのもありますが、モノトーンのデザインですごくかっこよくないですか。

プロテインっぽくないデザインが良くて購入しました。

まあ中身の方が大事ですけど、デザインで惹きつけられるのもありますよね。

とにかく味が最高

VALX-Rには3種類の味がありまして、今回ボクが購入したのは以下2種類です。

  • プレミアムストロベリーあまおう風味
  • キャラメルバター&ソルト風味

味が美味しそうということで第一印象で美味しそうな2種類を選んでみました。

どちらもスッキリ飲みやすく、あまおう風味は本当にジュースみたいな感じです。

キャラメルバター&ソルトも風味がしっかりしていて甘くて美味しいです。

今までのプロテインって美味しくないイメージが強かったのですが、イメージがぶち壊れました。

スッキリサッパリが好きな方はあまおう味

甘いのが好きな方はキャラメルバター&ソルトといった感じですね。

ボクは甘いのが好きなのでキャラメルバター&ソルトの方が好みでした。

食事量を減らせる

このプロテインを買って一番感じたメリットがこちら。

ズバリ食事量を減らすことができるってことです。

ボクがプロテインを飲むタイミングは朝と筋トレ後と夜といった感じで飲んでいます。

特に朝食はあまり取らないのですが、プロテインに置き換えていて、筋トレ後はもちろんゴールデンタイムを逃さないように飲んでいます。

VALX-Rは腹持ちがいいので食事の量が前より減らすことができました。

これってもしかしてダイエットに最高?

もし食欲を抑えられないのであればこれはすごくオススメなプロテインだと感じています。

VALX-R使ってみたデメリット?

ボク自身そんなにデメリットは感じませんでしたが、強いてあるとすれば、、、

  • 若干カロリーが高い
  • 一回の使用量が多い
  • ってことくらいでしょうか?

    ちなみにVALX-Rの成分表は以下の様になっています。

    (味によって若干異なりますがほとんど同じです。)

    エネルギータンパク質脂質炭水化物
    120kcal22.2g2.1g3.0g
    キャラメルバター&ソルト1食分の成分表

    一食分で付属のスプーンで山盛り2杯入れるのでかなり入れる量が多いかなと感じました。

    今まで使ったプロテインで1回で同じくらいのカロリーでタンパク質27gくらいの商品があったので若干割合的にカロリーが高いのかなと感じました。

    とはいえ、味が抜群なのでその分を差し引けばほとんど許容範囲内だと思います。

    やっぱり飲みやすいの大事ですよね。

    VALX-Rをもっと効果的に活用する方法

    味も美味しいし、トレーニングにもダイエットにも最適なVALX-Rですが、ボクが実践しているより効果的な方法を紹介します。

    脂肪燃焼スーパーカフェオレ爆誕!

    キャラメルバター&ソルト風味+ブラックコーヒーがオススメです。

    何がおすすめかというとまず味がカフェオレみたいになる。

    キャラメルバター&ソルト風味は甘さが強いのでコーヒーと混ぜるとカフェオレみたいでメチャメチャ美味しいです。

    甘いコーヒーだとカロリーアップしちゃうので、無糖のブラックコーヒーがベストです。

    ブラックコーヒーにはカフェインとかクロロゲン酸などの脂肪燃焼効果もありますので、トレーニングの集中力アップ脂肪燃焼といった効果も期待できます。

    タンパク質も効率的に摂取できて、なおかつ美味しくて脂肪燃焼効果も期待できる。

    本当におすすめなので是非試してみてね。

    食事量を減らす飲み方

    これを実践して1ヶ月で3キロくらいダイエットに成功しました。

    それは食事の前にプロテインを摂取する方法です。

    これ意外と盲点だったんですけど、VALX-Rってメチャクチャ腹持ちがいいんです。

    なので食前に飲めば食事量を減らせるんじゃあないかと思ってやってみたら大ヒット!

    かなり効果がありました。

    もし「食欲を我慢できないよー。」「暴飲暴食したくなる。」って思ってたら食前にプロテインを摂取してみるのがすごくオススメです。

    食べる順番を変えるベジファーストってのがありましたけど、プロテインファーストみたいな感じですね。

    VALX-Rは味もいいし、今まで使ったプロテインの中でボクは一番好きでした。

    美味しくて続けられるプロテインを探している方は是非一度試してみてください。

    それでは今回はここまでになります!

    ダイエットや筋トレ一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

    VALX-R(バルクスアール)ホエイプロテイン

    >>>https://valx.jp/lp/valx-r/

    VALX-R以外の味もたくさんあります。是非お試しを

    フォローお願いします!

    ABOUT US

    ベルITグラファー
    元美容師の少し変わった経歴の会社員。美容師を辞めて現在はIT企業で会社員をしています。ガジェット紹介やパソコン、ITなどの学んだことを発信していきます。南の島でのんびりワンコと暮らすのが目標!