ゲーム実況しています コチラ  

【ベラノッテ】ローランド様の話題のイタリアンレストランへ行ってきたのでレビューします

こんにちは。ベルです。

先日、9月にオープンした話題のイタリアンレストラン「BELLA NOTTE」に行ってきました。

ローランド様のYouTubeの動画を見てどうしても気になっていて、「絶対行きたい!」と思っていました。

非日常的なイタリアンレストランということでどんな感じか今回はレビューしてみたいと思います。

もし、気になっている方がいたらぜひ参考にしてみてくださいな。

ちなみにアクセスやお店の情報は食べログのページを参考にしてみてください

>>食べログ

ベラノッテの料理はどうなの?

今回はランチタイムに来店しました。

12時からオープンということで、少し早く到着するようにしましたが、甘かった・・・

すでに行列ができていました。

今回いただいたランチメニューはこちら!

ミートボールパスタです。

メニューのイチオシということで初来店ということもありコチラにすることに。

スゴいところは麺の種類を2種類選べるところです。

  • 太麺
  • 生パスタ

パスタで麺の種類まで選べるレストランってなかなかないですよね。

というわけで太麺がオススメとのことなので、ソースと絡みやすい太麺にしてみました。

もう最初だから全てお店のオススメにしてみました。

太麺がソースによく絡んで美味しかったです。トマトとガーリックの相性が抜群!

この太麺とボリュームをご覧あれっ!!

肝心のミートボール。スパイスやハーブが効いていて風味豊かで超美味しい!

量も多いので結構お得です。

ちなみにメニューはこんな感じです。

今回食べたのがオススメの「ベラノッテのミートボールスパゲッティ」です。

ランチはお好きな2品サービスも嬉しいですね。このコスパで本格イタリアンを味わえるのはマジでオススメですよ〜。

ベラノッテのお店の雰囲気とかサービスはどうなの?

料理が美味しくてもサービスとか雰囲気が悪ければ台無し。

ということでサービスとか雰囲気について深掘りしていきますね。

結論はさすがのお店の雰囲気とサービスでした。具体的には以下の様な点があります。

  • お店の雰囲気が非現実的でムード抜群
  • 活気がある
  • 待っている時間も飽きない

お店にはいろいろな演出がされていてムードよし!

例えばコレ!

映画「タイタニック」でローズが付けていたペンダント。ローランド様の私物だそうです。

こういった小さな演出とか配慮とかスゴいですね。

あとはお店の活気が良いこともポイント高いです。スタッフの活気というか笑顔とか元気を貰えますよ。

来店した時はお店に入るまで行列ができていて時間がかかりましたが、途中で店長さんがメニューを持ってきてくれたので、そういった待ち時間の配慮とか気遣いとかも嬉しいですね。

記念にメニューを持った状態でパシャリ。

恋人や友人、家族で行っても料理だけでなくお店の雰囲気とかすごく楽しめると思います。

総合的な感想

ズバリまた行きたくなるお店でした。

料理も美味しかったし、お店のサービスとか雰囲気とか申し分ないと思います。

一つだけ残念だったのは、お会計の時にレジの後ろに業務用の烏龍茶とかの容器があったこと。まあ、気にならない人もいると思いますが、せっかく非日常を演出するなら細かいところ、特にお客様から見えるところは特に気を配っていただけたらもっとよかったかな。

でも総合的には大満足でまた絶対行きたいと思いました。

今回ランチで行ったのですがディナーはメニューが変わるらしいのでそちらも気になります。

ぜひ一度行ってみてください。

ローランド様のYouTubeでも配信しているのでそちらもチェックしてみるといいですよ↓

オープン当初のトラブル続きの映像ですが、実際に行ってみると最高でしたよ。

というわけで今回はここまでになります( ´ ▽ ` )ノ

フォローお願いします!