YouTube 動画制作やVlog公開中 コチラ  

ベラノッテがついに八王子にオープン!本格イタリアンが味わえる名店を紹介します

こんにちは、イタリアンにハマり中のsuzutoです。

つ、ついに八王子にもあのイタリアンレストランがオープン。ローランド様のイタリアンレストラン「ベラノッテ」です。

というわけで早速行ってきましたのでレビューしていきたいと思います。

リーズナブルな価格で本格イタリアンが味わえるベラノッテの良さを知っていただけたら幸いです。

ちなみに以前、ベラノッテ大久保店(1号店)に行ってきましたのでこちらも参考にしてみてください。

では早速みていきましょう。

ベラノッテ八王子店のお店の雰囲気

モノトーンを基調としたシックな外観。

入り口にはローランド像がありインパクト強めです。

で、早速店内の中に

実際に履いていたブーツ
書籍

ローランド様ゆかりの品が展示してあります。左は実際に履いていたブーツだそう。

右は噂の書籍ですね。

店内はとても落ち着いた雰囲気で、デートで使ってもとてもオシャレですね。

個室席もあり、カップルや家族、友人などとプライベートなひとときを。

2021年12月現在、ランチしか営業していませんが、ディナーもオープンするらしいのですごく楽しみですね。

ベラノッテの絶品イタリアンパスタ

ベラノッテ・ミートボール

牛すじデミグラス・ボロネーゼ

ウニとたらこのバタークリーム

というわけで早速ランチパスタを注文。

パスタは3種類あり、選べなかったので全部注文してみました(@ ̄ρ ̄@)

ドリンクとサラダも付いてきます。

パスタの種類も2種類から選べました。

  • 太麺
  • 生麺

こちらは大久保店と同じですね。

というわけで3種類のパスタを食べ比べしてみました。

ベラノッテ・ミートボール

ベラノッテのおすすめのトマトソールが抜群に美味しいベラノッテ・ミートボールパスタです。

大久保店の時にも食べましたが、とにかく美味しくてまた食べてくなってしまったので注文。

トマトソースの酸味と太麺の相性が抜群の逸品です。

パスタの上に乗っているミートボールもトマトソースと絡んでとても美味しい。ボリューム満点の一品。ベラノッテに行った際はぜひ食べてもらいたいです。

牛すじデミグラス・ボロネーゼ

こちらは初めて食べました。

生麺にて注文しました。牛すじがゴロゴロ入っていて濃厚なデミグラスソースと生麺のモチッとした食感がクセになるパスタでした。

「生麺ってこんなに美味しいとは・・・」と驚きました。

とにかく生麺とデミグラスソースとの相性の良さ、牛すじのトロッとした感じも最高!

ウニとたらこのバタークリーム

こちらは和風のウニとたらこのクリームソースのパスタです。

こちらも生麺で注文。

バターの芳醇な香りと濃厚なウニとたらこのクリームソースが生麺と絡んでこれまた絶品!

海苔と青しそのアクセントが食欲をそそります。

生麺にするとソースとのよく絡むのでオススメです。

ベラノッテは定期的に通いたくなるイタリアンレストラン

というわけで我慢できずドルチェも食べました(@ ̄ρ ̄@)

ティラミスをいただきました。

ドルチェも見た目もすごくオシャレでとても美味しかったです。

しかしながらどんだけ食べんねん・・・(笑)

リーズナブルな価格で本格イタリアンがいただけるベラノッテ。

お店の雰囲気も非現実的な空間で、いつもとは違ったリッチな気分を味わえます。

一品一品の料理のクオリティがとても高く、一度来たらまたいきたくなるようなそんなお店でした。

八王子ベラノッテ、ぜひ一度行ってみてくださいな(*´꒳`*)

お店BELLA NOTTE 八王子店(ベラノッテ)
住所東京都八王子市中町2-9 ランメンビル 1F
電話050-5571-3509 予約可
営業時間【ランチ&カフェ】12:00~17:00(L.O.16:30)

フォローお願いします!

ABOUT US

Suzutoかけ出し動画クリエイター
元美容師でIT企業へ転職。動画制作や撮影、編集に興味を持ちのめり込む。旅が好きで思い出を美しく残すために試行錯誤。学んだ知識や役に立つ情報をブログで書いていきます。駆け出し動画&写真クリエイター