YouTube 動画制作やVlog公開中 コチラ  

【小籠包マニア 原宿店】絶品小籠包を味わえるリッチなお店

こんにちは、食いしん坊なsuzutoです。

今回は原宿にある「小籠包マニア」に行ってきました。

絶品小籠包専門店で本場の味を満喫してきましたのでレビューしていきたいと思います。

小籠包の常識を超えた究極の小籠包、めちゃめちゃオススメです。

これであなたも小籠包のトリコになるはず。

では早速行ってみましょう!

小籠包マニアの絶品小籠包

早速、小籠包とドリンクを注文。

ドリンクのグラスがかっこいい(°▽°)

席には蒸し器が常設されていて、注文すると小籠包を皮から作ってくれます。

店員さんが蒸し器にセットしてくれて、自席で蒸して食べるというスタイルでした。

蒸し立ての小籠包を味わえます。

今回注文した小籠包は

  • プレーン
  • 帆立の小籠包

湯気がすごい。

中からスープが溢れ出てきます。プレーンはお肉の味がたまりません。

帆立の小籠包は魚介のスープの甘さとダシが抜群です。

さすがは小籠包専門店ですね。今まで食べたことのない絶品小籠包でした。

小籠包だけじゃない!?圧巻の料理の数々を味わってみました。

雰囲気がとても素敵な店内。

小籠包を味わいつつ、せっかくなのでその他の料理もいただきました。

よだれ鶏

メニューも豊富で、どれを注文しようか迷います。

まずはコチラを注文。

人気商品の「よだれ鶏」です。

花椒の効いた辛酸っぱいタレが抜群です。

とにかく香りがいいんです(@ ̄ρ ̄@)

ボリューム満点な蒸し鶏にタレが染み込んでいて食欲をそそります。辛さと酸味のバランスが絶妙なので辛いものが苦手な方でも美味しくいただける逸品です。

トリュフ入り蒸しパン

さらにコチラも注文。

トリュフが入っている蒸しパンです。

珍しかったので注文しました。蒸し立てのパンで開けた瞬間トリュフのいい香りが。

中はふわふわで、甘味のある蒸しパンと香り高いトリュフの相性が抜群の贅沢な逸品でした。

小籠包マニアは絶品中華をオシャレで落ち着いた店内で味わえる最高のお店でした

今回行ってきた小籠包マニア。

絶品の小籠包はもちろん、料理一品一品どれもこだわっていて、最高でした。

特に席で蒸しながら食べられるのがすごく良かったです。

お店の雰囲気も落ち着いていてオシャレなのでデートで行くのもオススメですね。

贅沢な空間で絶品小籠包をぜひ味わってみてくださいな。

お店小籠包マニア 原宿店
住所東京都渋谷区神宮前1-23-26 JUNGUMAE COMICHI 2F
営業時間[月~金・祝・祝前]
ランチ:11:30〜15:00 LO14:30
ディナー:17:00〜23:00 LO22:30

[土・日]
11:30〜23:00 LO22:30
TEL・アクセス03-6447-0338
JR山手線 / 原宿駅(竹下口) 徒歩3分(200m) 東京メトロ千代田線 / 明治神宮前駅(JR口) 徒歩5分(370m) 東京メトロ副都心線 / 北参道駅(出入口2) 徒歩8分(600m)
公式ページhttps://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13250786/

フォローお願いします!

ABOUT US

Suzutoかけ出し動画クリエイター
元美容師でIT企業へ転職。動画制作や撮影、編集に興味を持ちのめり込む。旅が好きで思い出を美しく残すために試行錯誤。学んだ知識や役に立つ情報をブログで書いていきます。駆け出し動画&写真クリエイター