YouTube 動画制作やVlog公開中 コチラ  

【ADRIFT by DAVID MYERS】東京で絶品スペイン料理が味わえるお店に出会った

こんにちは、最近夜景散歩にハマっているsuzutoです。

夜景が映える季節。僕も夜景撮影にハマっていて、東京まで夜景を撮影しにいきました。

全然ノープランで行きましたが、とてもオシャレで絶品スペイン料理を食べれるお店を発見しましたので共有しようと思います。
今回行ってきたのは「「ADRIFT by DAVID MYERS」というお店です。

ちなみに以下、東京で撮影してきた夜景をインスタにアップしてみたので参考までにどうぞ。

【ADRIFT by DAVID MYERS】夜景映えする店内で頂く絶品スペイン料理の数々

大人な雰囲気漂う落ち着いた店内で頂くメニューは本格スペイン料理で、お手頃価格で頂けます。

メニューも豊富でかなり迷いましたが、今回注文した料理を紹介していきます。

スパニッシュオムレツ

食べ応えたっぷりなスパニッシュオムレツです。

黄色いソースはマスタード?かと思いましたが、濃厚なクリームのソースでした。

卵と野菜の甘さが引き立つ逸品でした。

黒トリュフとリコッタのラビオリフリット

ラビオリフリットは「小パスタ」を衣としてあげたもの。

リコッタチーズの芳醇な香りと黒トリュフの香りがマッチした、食欲をそそる逸品。

サクサクな食感と中のほろほろチーズがマッチしてとても美味しい。

ウルグアイ産牛リブロースのグリルキノコのソテー添えペッパーコーンソース

メインのお肉料理。

ウルグアイ産の牛肉はとても柔らかく、ジューシーでした。

グリル野菜も甘味があって美味しい。

そして何より驚いたのが、ペッパーベーコンのソース。スパイシーでクリーミーなソースでお肉や野菜と絡み合って絶品でした(@ ̄ρ ̄@)

ケイジャンチキンとオレンジのパエリア

スペイン料理といえばパエリア!

というわけで注文しました。魚介系のパエリアとどちらにするか迷いましたが、オレンジとチキンのパエリアは珍しかったためこちらを注文してみました。

オレンジの甘さがアクセントとなり、スパイシーでジューシーなチキンとグリル野菜との相性が抜群の一品。

今まで食べたパエリアの中でトップクラスの美味しさでした!

【ADRIFT by DAVID MYERS】東京で大人なひとときを

東京二重橋にある「ADRIFT by DAVID MYERS」は大人な店内で絶品スペイン料理を味わえる素敵なお店でした。

年末に行きましたが、22時まで営業していてラストオーダー21時ということでゆっくりとディナーを楽しめました。

開放感とイルミネーションを楽しめるテラス席もあり、大切な人と素敵な時間を過ごせること間違いなしです。

東京に行った際はぜひ行ってみてね。

お店ADRIFT by DAVID MYERS
住所・アクセス東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビル 1F
都営三田線・東京メトロ日比谷線・千代田線「日比谷駅」徒歩2分
東京メトロ千代田線「二重橋駅」徒歩2分
東京メトロ有楽町線「有楽町駅」徒歩2分
JR・丸ノ内線他「東京駅」徒歩3分 
二重橋前駅から275m
東京駅から徒歩5分ほど
お問合せ・電話050-5596-5231
営業時間〜ランチタイム〜
11:00〜15:00(LO14:30)
〜カフェタイム〜
15:00〜17:00
〜ディナータイム〜
17:00〜23:00(フードLO 21:30 ドリンクLO22:00)
日曜営業
定休日
元日、ビルの休館日
公式ページ(食べログ)https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13227783/dtlmenu/

フォローお願いします!

ABOUT US

Suzutoかけ出し動画クリエイター
元美容師でIT企業へ転職。動画制作や撮影、編集に興味を持ちのめり込む。旅が好きで思い出を美しく残すために試行錯誤。学んだ知識や役に立つ情報をブログで書いていきます。駆け出し動画&写真クリエイター