YouTube 動画制作やVlog公開中 コチラ  

【レストラン オーク / OAK】ホテルエミシア東京立川の最上階で味わう極上ビュッフェ

こんにちは、お正月ボケが抜けないsuzutoです。

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

今回は立川市にあるホテルエミシア東京のレストランオークでお正月ビュッフェに行ってきましたのでレビューしようと思います。

豪華なお正月ビュッフェが味わえるレストランです。

お正月だけでなく、通常もモーニング、ランチ、ディナーでビュッフェを開催しています。

僕は毎年元旦にこちらに行っていて、とてもお勧めなのでぜひ一度行ってみてもらえると嬉しいです。

それではどうぞー。

レストランオークはホテル最上階にあるレストラン

ホテルエミシア東京立川のエントランスです。

門松がお出迎え。こちらのホテルはブライダルも付いていてとても綺麗です。

入り口に入ってエレベーターで11Fに上がるとあります。

モーニング、ランチ、ディナーでバイキングを楽しめます。

高級感のあるランチを楽しんでみたい場合はとてもお勧めです。

僕はランチタイムしか行ったことがありませんでしたが、機会があればモーニングやディナーも行ってみたいと思います。

レストランオークのランチブッフェ

今回はお正月ビュッフェに行ってきました。

オークのバイキングは西洋料理ベースになっています。和洋中さまざまな料理があり、お正月なのでおせち料理も味わうことができました。

料理は種類が多いのでどれを食べようか迷ってしまいます。

味はもちろん一品一品見た目もいいですね。

今回いただいたのは、洋の肉魚料理と中華、おせち料理といった感じです。

そして、レストランオークといえば・・・

自慢の「特製ローストビーフ」が絶品です。シェフが目の前でカットしてくれます。

とても柔らかいローストビーフ。マッシュポテトと共にいただきます。

こちらもなんと食べ放題です(@ ̄ρ ̄@)

柔らかいお肉とマッシュポテトの甘さが絶妙です。ソースも美味しくて食材の味を引き立ててくれます。

そしてデザートもいただきました。

見た目も綺麗でオシャレなオークのデザート。プリンやケーキなどこちらも食べ放題(@ ̄ρ ̄@)

というわけでお正月早々めちゃ食べ過ぎました。

ホテルエミシア東京立川のレストランオークのランチビュッフェ。とてもオススメなので立川にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいな。

お店レストランオーク ホテルエミシア東京立川
住所・アクセス東京都立川市曙町2-14-16 ホテルエミシア東京立川 11F
JR線 立川駅 徒歩5分ほど
多摩モノレール線 立川北駅 徒歩5分ほど
予約・お問い合わせ予約: 050-5232-6053
お問合せ: 042-525-8171
営業時間朝 6:45 ~ 10:00(9:30)
昼 11:00 ~ 15:00(14:30)
夜 17:30 ~ 22:00(21:00)
ランチ  全日:90分制
ディナー 土日祝:120分制
公式ページhttps://www.hotel-emisia.com/tokyotachikawa/restaurant/

フォローお願いします!

ABOUT US

Suzutoかけ出し動画クリエイター
元美容師でIT企業へ転職。動画制作や撮影、編集に興味を持ちのめり込む。旅が好きで思い出を美しく残すために試行錯誤。学んだ知識や役に立つ情報をブログで書いていきます。駆け出し動画&写真クリエイター